スマートフォン版はこちら

にい皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にい皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡志免町の病院、「にい皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2202
住所 福岡県糟屋郡志免町大字志免字迎田1686-1
電話番号 092-936-4112
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にい皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

志免総合診療所 福岡県糟屋郡志免町志免4-22-11
志免総合診療所 福岡県糟屋郡志免町志免4-22-11
福田皮ふ科クリニック 福岡県糟屋郡志免町志免中央3-6-11
きのこ医院 福岡県糟屋郡志免町志免3-4-10
こば泌尿器科・皮膚科クリニック 福岡県糟屋郡志免町別府北1-14-24
くすだクリニック 福岡県糟屋郡志免町大字志免1059-1
栄光会こどもクリニック 福岡県糟屋郡志免町別府西2-23-25


おすすめ病院の口コミ

  • 桜煉さん
    飯塚病院 口コミ
    以前、飯塚病院内の産婦人科を利用させていただいたことがあります。西日本でも大きな病院であること、総合受付から科ごとの受付まで丁寧に対応していただいたことから安心して利用することが出来ました。お医者様も私が言受診した際には男性だったのですが、嫌な感じが全くせず自分でも驚いたのを今でも覚えています。また、直接関わることのない職員の方々も挨拶をしてくれたりスッタフの教育が行き届いていることを感じさせました。大きな病院で紹介状がないと診療していただけないのが残念です。何かあった際にはぜひ利用させていただきたいです。
  • ひろゆきごうさん
    糸田町立 緑ヶ丘病院 口コミ
    看護師、医師ともに優しくて最高。
    CT検査、血液検査も即日OK。特に、水上医師は、なんでもできる赤ひげ先生。あんしんして命を預けられる医師です。タダ、受付に時間がかかるのが欠点。病院は古いけれど掃除がいきわたっているので経費節約の上からも仕方ないかもしれません。
  • りここさん
    かわのまさこ皮膚科クリニック 口コミ
    かわのまさこ皮膚科クリニックは川野正子先生が院長を務める皮膚科で博多駅から徒歩5分程度の所にあります。
    先生はとてもはきはきとしています。診察もきびききびとはっきりものを言うのでわかりやすいです。
    予約制ではないので多少待ちます。診察ではすべてを決めつけずに原因を探って現状に対処しつつよりよい治療法を探すという感じです。
    受付の方もとても感じがよく会計までの時間は早いです。
    徒歩数分のところに調剤薬局があり便利です。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • みゆさん
    吉岡クリニック 口コミ
    外観がきれいで、知人も「ずっと通っているけど、信頼できていいよ」と言っていたので、具合が悪い(風邪の症状)ときに、吉岡クリニックに行きました。問診もしっかりして下さり、丁寧な診察という感じです。熱と咳があり、液体飲み薬と粉薬を処方されました。また、看護師の方や受付の方が笑顔で対応して下さるので安心しました。その後、処方された薬を全て飲んだところ、具合が良くなったので通院せずに済みました。外観同様、中も清潔感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にい皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ